小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

紅月モデル痛バ製作~その3~

いやぁ、紗綾型模様の切り取りに大苦戦しました(笑)!

…と、言うのは冗談で(まぁ冗談でもないんですけど)
前回の続きです!

紗綾型を切り終わり、表に返すとこんな感じ!

f:id:hikarugennzi:20150923164707j:plain

努力の結晶…!
辺で繋がっていない部分はバラけてしまったりと大変でしたが、まぁなんとかなります(笑)!

f:id:hikarugennzi:20150923164903j:plain

模様の下に前回作った襟の土台を入れて…

f:id:hikarugennzi:20150923164948j:plain

一回り大きめに切ります
余分な部分は裏側に折り込みます(*´-`)

これを慎重に貼って、二つできたら

f:id:hikarugennzi:20150923165110j:plain

一番の難関?!
襟の完成です(*´∀`)

f:id:hikarugennzi:20150923165144j:plain

バッグ本体に貼り付けました~!
形が見えてきましたね<<<\(*´-`)/>>>

お次はこちら!桜模様を入れます

f:id:hikarugennzi:20150923165326j:plain

ポスターカラーの白でちょちょいと!
これもトップコートで色落ちカバーしました

f:id:hikarugennzi:20150923165455j:plain

紋も貼り付けたら、左側の完成!

今回も長くなりましたね(^-^;
次回こそ完成です(>_<)