小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

ラブレスレット製作~その2~

前回から少し時間が経ってしまいましたが(^o^;)
引き続きまして、ラブレスレット製作その2でございます!

今回の使用物はコチラ

f:id:hikarugennzi:20150503225406j:plain

グルーガン/クラフトテープ/マジック/前回作ったもの

クラフトテープを好みの長さに切り、さらに縦半分に切ります

f:id:hikarugennzi:20150503225541j:plain

スプレー(前回のと同じもの)で塗装し乾いたらたらマジックでラインを入れます
※半分にしたどちらとも塗装しました

f:id:hikarugennzi:20150503225658j:plain

グルーガンで好みの位置に前回作ったハートと羽をつけます

f:id:hikarugennzi:20150503225858j:plain

続いて、飾りをつけなかった方のクラフトテープを、本体の羽場の2倍よりちょっと長いくらいに切り、くるっと輪にします

f:id:hikarugennzi:20150503230144j:plain

これをベルトの代わりにさせます
手首にはめてみるとこんな感じです

f:id:hikarugennzi:20150503230307j:plain

さてさてこれで完成です!!

f:id:hikarugennzi:20150503230333j:plain

\ジャジャーン/

今回作ったラブレスレットは、来る6日の「とちてれアニメフェスタ」で使用します(*´ω`*)
私の大好きな緑川さんもステージ出演されるので本当に楽しみです(´∀`*)

それでは!!