小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

ラブレスレット製作~その1~

\ラブメイキーン/

今回は「美男高校地球防衛部LOVE!」より、ラブレスレットの製作日記その1です(о´∀`о)
ちょっと長くなるので2回に分けてます(* ゚∀゚)ノ

今回の製作で用意したもの
f:id:hikarugennzi:20150427205631j:plain

・厚紙
・絵の具
・アクリルスプレー
・マニキュア

まず厚紙に、羽、ハート、王冠を描いて切り抜きます
切り抜いて重ねるとこんな感じです

f:id:hikarugennzi:20150427143746j:plain

そして、羽をシルバーのラッカースプレーで、残りを絵の具で塗装します
キャラカラーのハートは、ぷっくり可愛くさせたかったので、ラメ入りのマニキュアを使いました

f:id:hikarugennzi:20150427143959j:plain

今回のはバトラバヴェスタこと蔵王立くんのラブレスレットです(*´∀`)♪
ハートの色を変えれば他のキャラにもなりますのでお好きなキャラをどうぞ!

それでは次回に続きますq(^-^q)