小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

桜まつり

隣町で予定があった帰りに、「千本桜まつり」なるものがやっていたのでフラっと見てきました(* ゚∀゚)ノ

f:id:hikarugennzi:20150419233916j:plain

「まつり」って言っても出店が出てないタイプのお祭りで、お客さんもパラパラとしか居なくてちょっぴり寂しい感じでしたが(^-^;

私の地元では桜をしっかり見れる前に雨やら強風やらでほとんど無くなってしまってたので(笑)
今回ちゃんと見れて良かったです(*´ω`*)

また来年の春までゆっくり待ちましょうかね🌸