小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

お知らせ。

そこまで重要なお知らせでもないんですけど(笑)

今回は珍しく画像無しです(^-^;

 

この度、私「源氏蛍」は、「隠里ほたる」に名前を変更することにしました

 

…っというか、他のサイトでよく利用しているものに合わせることにしました(^-^)

Tw◯tt◯rやpi◯ivなどは、この名前で登録しています(*´∀`)

まぁ、前者に関しては、前半と後半の名前でアカウントを別けています(^^ゞ

理由は、見つけていただければ分かるかもしれません(^^)

 

ちなみに「隠里」は「こもり」と読みます

以上そんなに重要でもないお知らせでした!