小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

メイクブラシデコ!~その2~

前回の続きです!

一通りマスキングテープを貼り終えて、デコパージュのりを塗ったので、仕上げていきます(*´-`)

f:id:hikarugennzi:20160213143639j:plain

まずは下から。
半分はみ出るように一周ぐるっとマスキングテープを貼って、はみ出た部分に切り込みを等間隔に入れていきます

切り込みを入れられたら、1本?ずつ順番に折り込んでいきます(*´-`)
私は時計回りで折っていきました(* ゚∀゚)ノ

f:id:hikarugennzi:20160213143926j:plain

そして、上にいきます
銀の境目にあわせて一周ぐるっとマスキングテープを貼ったら、ブラシの持ち手全体にデコパージュのりを塗ります

前回、境目を適当に(笑)やっても綺麗になりました\(^o^;)/

デコパージュのりが乾いたら…!

f:id:hikarugennzi:20160213144432j:plain

完成です<<<\(*´-`)/>>>

ファンデーションブラシと一緒にチークブラシとアイシャドウブラシもやりました(о´∀`о)

そんでもって!
リップブラシだけ赤いものを選んだのはですね、細くてデコパージュしにくいと思ったからです(^-^;
実際、リップブラシの構造上、ちょっと無理そうです(笑)
赤単体も可愛くて好きなので、これはこれで良しです(* ゚∀゚)ノ

ではでは!