小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

ダイソー春姫!~遅いご挨拶も(笑)~

明けてしまいましたおめでとうございます!(笑)

いやー、新年のご挨拶もしなくちゃしなくちゃと思ってたらもう2月ですね!(笑)
立春過ぎちゃいましたね(^o^;)
ひゃー!早い早い(*_*)

1月はちょっと忙しくて1度も更新できませんでしたが、今月からはまたゆるーく更新していこうと思います(*^^*)

昨年は製作日記の閲覧数にびっくりでしたヽ( i∀i )ノ アリガトウゴザイマス
こんな細々とやっている日記でも、何かしらのお力になれれば嬉しいです(*´-`)

では!新年の挨拶おしまい!!

そんなわけで今回は!
どん!!

f:id:hikarugennzi:20160208221718j:plain

ダイソー 春姫】です!
去年からだいぶ気になってたんですが、ようやく手に入れることができました(* ゚∀゚)ノ
「ごくふわっ」ですよ!「ごくふわっ」!(笑)

写真の左側から順番に
ファンデーションブラシ、リキッドファンデーションブラシ、アイシャドーブラシ、リップブラシです
(画像みてもらえれば書いてあるんですけど、まぁ一応(((^^;)
リップブラシだけ赤いのはそのうち明らかになります(笑)

リップブラシの毛?は馬毛で、その他はナイロンでした
買ってないブラシもありますが、たぶんリップブラシ以外はナイロンだと思って平気ですかね?
(確認してないので何とも言えないのですが( i∀i ))

いやー!流石ごくふわっ!ですね!!
ごくふわっ!

他の方のレビューを見ると、リキッドファンデーションブラシはちょっとチクチクするっていうのが多かったんですが、私はそんなに気になりませんでした
私の肌が強いだけか、鈍感なだけかもしれませんが(^o^;)

他にも種類あったので、後程買おうと思います(* ゚∀゚)ノ
アイシャドーブラシも追加で欲しいですね(*´-`)

ではでは!
今年もよろしくお願いいたします!

次回はメイクブラシをデコります!(笑)