小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

JOYSOUND×あんスタ

行ってきました!カラオケ🎤

…というか、元々友人と行く約束をしてて、たまたまJOYSOUNDしか空いてなくて、たまたま時期が重なっただけなんですけどね(((^^;)
(カラオケ機種はDAM派です(*´-`))

f:id:hikarugennzi:20160226184458j:plain

f:id:hikarugennzi:20160226184506j:plain

歌いながらカメラ構えてたら、iPhoneユーザーの友人が撮影してくれました<<<\(*´-`)/>>>

「誰撮れば良いの?」って聞かれたので、キャラ名言ってもあんスタやってない友人なので、「金髪!」とか「赤メッシュ!黒いやつ!」って伝えました(^-^;
(会長も鉄もごめんね(笑))

Android(しかもわりと古い機種)ユーザーの自分でも撮ってましたけど、やっぱiPhoneは画質良いですね~!
春には新しいスマホが欲しいものです(´*`)