小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

コミティア参加してきましたq(^-^q)

友人と二人でコミティアに行ってきました(о´∀`о)
会場に向かうときについていった流れが百刀繚乱のもので、二人してオロオロしてましたが(^o^;)
「ここ違うよ!まだプレイできる歳じゃないよ私ら!!」

f:id:hikarugennzi:20150505215454j:plain

f:id:hikarugennzi:20150505215509j:plain

f:id:hikarugennzi:20150505220155j:plain

資金が底を尽きても素敵な作品ばっかりで目移りしちゃいました(^-^;
二次創作もいいですが、やっぱり純粋な創作も見ているだけで楽しいですね(´∀`*)
オリジナルアクセサリーとかも買いたかったなぁ…(しかしお金がなかった_(:3」∠)_)
また行きたいですねぇ♪

明日はとちてれアニメフェスタに参加します(*´ω`*)
大好きな緑川さんにお会いできるのが楽しみで仕方ないですq(^-^q)