小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

とちてれ☆アニメフェスタ!!

待ちに待ったとちてれアニメフェスタ、参加してきました(*´ω`*)

f:id:hikarugennzi:20150506223235j:plain

f:id:hikarugennzi:20150506223559j:plain

コスプレでの参加でしたが、一般の方にもたくさん声をかけてもらえて嬉しかったです(*^^*)
「カッコいいです!」とお褒めの言葉をいただけたのも嬉しかったです!
しかし、この日のために作ってきたラブレスレットは移動中に壊れてしまったのがショックでした(´;ω;`)
もっと丈夫なつくりにしないとですね(^-^;

まろに☆え~るのステージも楽しかったです!
設楽さんのラッピングセンスはすごかったなぁ(о´∀`о;;)
新曲のライブもカッコよかったですし!

大本命の緑川さんも素敵でした!
袖口がグレーなピンクの白ドットパーカー姿は(こう言っちゃ失礼かもですが(^-^; )可愛かったです(*´ω`*)
まさかのユニコーンとか東照宮とか社長とか!!
挙げたらキリがないですが、本当に幸せでした♡

ほんの少しの時間でしたが、栃木テレビの社長さんがステージに…!っていうのもびっくりでしたねq(^-^q)
去年は確か料理の運び役でステージにチラッと出てたよーな?
記憶が曖昧ですね(^-^;

何はともあれ!
今年のアニフェスも楽しかったです(*^^*)!
アニメフェスタは3年間皆勤賞なので、来年もぜひ参加したいですね!!
まろに☆え~るのグッズが買えなかったのが若干の心残りです(´;ω;`)