小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

あんさんぶる!

だいぶ日記がご無沙汰ですね(^o^;)

さてさて、タイトルの「あんさんぶる」とはですね、事前登録もしていたゲームのタイトル一部です(* ゚∀゚)ノ
そうです!「あんさんぶるスターズ!」です!

つい先日開催イベントが終わってゆったりしてます

イベントと同時開催の「新緑の武芸者」ガチャもやりました
大好きなユニットが…!メインに…!!

なんと結果が…!!

f:id:hikarugennzi:20150628170654j:plain

f:id:hikarugennzi:20150628170714j:plain

推しメンの一人でもある蓮巳さん出ましたd=(^o^)=b
しかも最高の星5!!!
そして期間限定の「新緑の武芸者」で!!

f:id:hikarugennzi:20150628170908j:plain

ガチャは通常・限定にかかわらず、10連だと初回は星4以上が1枚以上確定なんですが、それに感謝感謝です(´∀`*)ウフフ

期間限定ガチャは今回が初めて!
初めてでこの結果は嬉しいo(^o^)o

他にも推しユニットのメンバーが10枚中半分以上出たので歓喜です(* ゚∀゚)ノ

ちなみに推しユニットは「fine」「紅月」「流星隊」なんですが、それぞれについて書くと長いので!!
またの機会に!!!