小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

昨日は

7/22は私の誕生日でございました(о´∀`о)

友人からお祝いのメッセージもたくさん貰いました<<<\(*´-`)/>>>
妹からは「にこっちと同じ誕生日なんだね」と言われたり
にこっちって誰のことだろう…

そんなこんなで今年も素敵な誕生日が過ごせましたよ(* ゚∀゚)ノ

毎日やってるボーイフレンド(仮)でも、本命のキャラクターからお祝いしてもらいましたし!
f:id:hikarugennzi:20150723001028j:plain
画像の向かって右側はボイス再生されるんです(*´∀`)
本命のこの笑顔、このために生きてた…!

実は実は。
ボーイフレンド(仮)では、プレイヤーの誕生日の間は何度でもお祝いボイスが聞けるんです

f:id:hikarugennzi:20150723001423j:plain

この右上のピンクのケーキアイコンをタップで聞けるんですね

そしてなんと!
本命の設定を変えれば、変えたキャラからもお祝いされるという…!!
やろうと思えば全キャラからお祝いされるという…!!!

と、いうわけで。
私も全キャラからお祝いしてもらいました(笑)

現在配信されているキャラ全42人プラス、強化キャラ2人で総勢44人!!(笑)
さすがに疲れました(^-^;
それに一人でコマコマ設定キャラを変えているものですから「何やってるんだろう私…」とふっと思ってしまったり。
まだボイス未実装のキャラもいましたが、とっても楽しめました(*^▽^*)♡


相手が誰でも、祝ってもらえるのは嬉しいですね(ノ´∀`*)