小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

プレゼント

引退記念に後輩たちからスケッチブックとおっきな?飴を貰いました~!

f:id:hikarugennzi:20150717213738j:plain

飴はラッピングの中に小さい飴が沢山入ってました(*´ω`*)

一応(笑)私も部長でしたが、オロオロしまくりで(^-^;
部長らしく堂々としたことはやってこなかった気がしてましたけども
それでも、私の学年の部員が色々あって私だけだったのもあって「一人で頑張ってくれていたから」みたいな感じで後輩たちに言って貰いました
良い後輩に恵まれましたρ(・・、)ホロリ

やっぱりこういうのは嬉しいですね(*´-`)♪