小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

一人旅

久々にゆっくりのんびり宇都宮行ってきました~!
製作した紅月痛バも一緒に(*´ω`*)

f:id:hikarugennzi:20150928204542j:plain

そのときに買ったものです<<<\(*´-`)/>>>

天使とアクト!三巻も面白かったです(*´-`)
ひらかわ先生のモブキャラ遊びが可愛くて可愛くて!
前作の國崎出雲の事情のキャラがたまーに出てるので、前作から大好きな私としては本当に嬉しいです(о´∀`о)
天央ちゃん可愛かった~!

それから、ACTORSの新作なんですけど、買う予定では無かったんです実は(^-^;
欲しいけど、金欠故に諦めてたみたいな…(笑)
でも全曲クロスフェード聴いたら買いたくなっちゃいましたよねぇ…!
どの曲も素敵すぎて買って後悔はしてないです(* ゚∀゚)ノ
特典の缶バッチは鳴子くんだったんですが、鳴子くんとの交換を求めている方がいらして、その方が士狼ちゃん所持のため、私も推しは美化部なので、士狼ちゃんと交換していただきました♪
ACTORS4も楽しみです<<<\(*´-`)/>>>

あんさんぶるスターズのプライズ缶バッチも取れたんですよ~!
そのお話はまたいつか!(笑)