小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

ぷくぷく

「水でふくらむビーズ」というのを買ってみました!

ふくらむ前は3㍉くらいでした
インテリアにするのに可愛い小瓶も買いましたよん(*´ω`*)

f:id:hikarugennzi:20150808082910j:plain

瓶に6つずつ入れて、

f:id:hikarugennzi:20150808082830j:plain

三時間くらいで!

f:id:hikarugennzi:20150808082934j:plain

分かりにくいかもですが(^^;
2㌢くらいの大きさにふくらみました~!

でもこれじゃちょっとさみしいので!
さらに追加で8個入れました

f:id:hikarugennzi:20150808083129j:plain

同じようにしばらく放置で!
さらに水をぬくと!!

f:id:hikarugennzi:20150808083222j:plain

量もちょうど良い感じです<<<\(*´-`)/>>>

黒背景のほうが、ビーズの色が分かりやすいかもですね

f:id:hikarugennzi:20150808083402j:plain

可愛いですねぇ(*´∀`)

ちなみにこのビーズ、ふくらませてから乾かしてしまうと元のサイズに戻ってしまうので要注意です