小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

ラブメイキング!

\我ら愛の王位継承者バトルラヴァーズ!/

でお馴染み「美男高校地球防衛部LOVE!」が最近とても熱い源氏蛍です
アニメは終わってしまいましたが、まだまだイベント盛りだくさんなので今後もワクワクです(*^^*)
皆さんもぜひ~!(さっくりした布教活動)

てなわけで!(笑)

f:id:hikarugennzi:20150330203320j:plain

作中の2年生コンビのカラーでビーズストラップ作ってみました(ノ´∀`*)
写真は二枚ですが、裏表でラインストーンが違うだけなのでストラップ自体は1つです(^^)

イヤホンジャックにしてスマホに付けてますよ~(* ゚∀゚)ノ

実はこれ、家にあるもので突発的に作ったんです(笑)
本命は3年生コンビなのでいずれ作りたいですねぇ(о´∀`о)
もちろん他のキャラも大好きですよ!