小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

見ないで描けるかな

一人で寂しく(笑)私も大好きなソーシャルゲームのキャラクターを、何も見ずに全員描けるかなゲームをやってました(*´-`)

f:id:hikarugennzi:20150227233236j:plain

こちら「ボーイフレンド(仮)」の攻略キャラクター全員です
頭部ばっかで気味悪いなぁ…(笑)
でも全員分描けて良かったです♪
…似てる似てないは置いといて(笑)

現在配信されている攻略キャラは、なんと総勢36人!!
ここに新たに配信されるキャラが3人いるので、それも含めると39人!!!
なんて選り取りみどりなんでしょう!!(笑)
そこに強化用キャラ二人と案内役キャラ一人を入れると、もう40人越えちゃいますねぇ(笑)

このゲーム、攻略キャラのタイプが「King」「Knight」「Prince」の3つに分かれていて、そのタイプ別に主人公が存在します(* ゚∀゚)ノ
私が登録した主人公は「Knight」タイプの子です(*´-`)
でも推しキャラは「Prince」タイプが多いんですけどね(笑)
本命もそのタイプなんですよ~(ノ´∀`*)