小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

お疲れさま

今やっている役職が、ちょうど一区切りついてあとは引き継ぎだけになりました(*´-`)
役職については秘密ですけど(笑)

お疲れさまでしたってことで、担当さんからお花をいただきました♪ヽ(´▽`)/

f:id:hikarugennzi:20150222191408j:plain

画像内のタグの通り、「カランディーバ」です
カランディーバなんてお花初めて聞きました(笑)

ちなみにこのカランディーバ、調べたところ、花言葉は「幸福を告げる」「あなたを守る」だそうです
なんともロマンチックな花言葉ですなぁ(*´∀`)

騎士さまがこっそり想いを寄せてるお姫さまにプレゼントしてたら素敵でしょうねぇきっと(*´-`)

脳内お花畑(笑)な源氏蛍さんはこんなお話が大好きなのです(* ゚∀゚)ノ
(王子さまじゃダメなの!騎士さまなの!!そこが良いの!!!)

ではでは~!