小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

気がつけば半年

生きてました。源氏蛍です 時間の流れって怖いですねぇ… 前回の日記が夏休み中とかだもんなぁ( ´_ゝ`) あの頃に戻りたい(笑) …ってことを前にも書いてる気がする(._.) 毎回画像添付!の目標だったのですが、良い感じのが見つからなかったので、以前お話ししたコスプレ写真をば…! f:id:hikarugennzi:20150216013501j:plain f:id:hikarugennzi:20150216010534j:plain 「ハイキュー!!」より、梟谷の赤葦…に見えるといいなぁなんて ↑それじゃダメでしょう(笑)! ご覧の通り、顔にはぼかしかけてます( ´∀`) でもぼかしかけてたら、ただのモブですね(笑) 球技ものの撮影には毎回苦労します( ̄▽ ̄;) 躍動感出すためにボール浮かせるのにも手がプルプルしますからねぇ… この時は、学校に置いてあるような机の上に膝立ちしての撮影もしました(笑) ネットが高くて、上から撮ると低身長の私では写真映えしなくて(._.) 前にもバレーコートで撮影したんですが、その時は逆にコートが低くて床に膝立ちしてました(笑) 普通に立っててネットから頭一つくらい飛び出るんですもん… ではでは! 源氏蛍でした!