小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

お片付け!

増税やらエイプリルフールやらありましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか 私、源氏蛍は新年度の準備ということで、大掃除をしておりました~(*´∀`) お掃除って良いですよね~ いろんなものが見つかりますし、現実逃避できますし…(遠い目 そうそう! 削れていない色鉛筆をけずろうとして、鉛筆削りに差したら削れなかったんですよねぇ… それで、芯でも詰まってるのかなーっと鉛筆削り開けたら… なんと!!!!! f:id:hikarugennzi:20140401174623j:plain ものすごく久々に開けたものですから、削りカスが溜まりまくってたわけです(´-ω-`) 鉛筆削りさんお疲れさまです… そして鉛筆削りでもう1つ! こっちは色鉛筆とかに入ってる小さい鉛筆削りでできたものなんですが f:id:hikarugennzi:20140331225521j:plain 可愛い星形に削れました~(*´∀`)!! いろんな偶然が重なってできたこの削りカス。 なんとも愛おしいですねぇ (´ー.`*)フフフ みなさまもお片付け楽しんでくださいませね♪ ではでは、この辺で… 源氏蛍でした