小さな虫のゆるゆる日記

私の些細な日常をつずった日記ですo(゚▽゚o) なるべく定期的に更新していけたらいいなー

はじめまして、そしてこんにちは

改めまして。

はじめまして、そしてこんにちは[こんばんは?]

こうやって、ちゃんとブログとやらをやるのは初めてです。そんな源氏蛍です。

 

うごメモがそろそろ終わってしまうので、いいきっかけかなと思って始めてみます。

ただの独り言みたいな感じになりそうですが←

 

目標は、「定期的に書くこと」「イラストか写真を一緒にアップすること」。

初回は、ちょっとできませんが←

ほそぼそとやっていけたらいいな、ってか、やっていきます。

いろいろとよろしくです!